2016年3月2日水曜日

3.2後期直前~

3.2後期のバージョンアップ!に入るということで
おそらく暇になるだろう
という思いからDQ10用にブログを開設したわけでございますがー

ひとまず今アストルティアでどういう活動をしているか簡単に・・・

・メイン、サブ2垢体制
 エルフ♀ プクリポ♀ 1垢1キャラでやってます

・メイン職は賢者
 メインというか一番好きで強化してるのが賢者なので
 今後記事のネタになると思います

・理論値成作中。。。
 以前はおしゃれ理論値を作ってましたが途中で挫折の後今はMPを作ってます

・キャラのモチーフはアレ
 プクの方はお○がいマ○メロディに出てくるク○ミちゃんです
 アストルティアを救うためにマリーランドから馳せ参じました
 昔から好きなのでよくキャラデザの参考にしております^^


大まかな理論値まとめ&しぐさ書まとめサイトを作ってます

DQ10の備忘録:https://www.dopr.net/kuromi-mania


それではぼちぼちブログをはじめていきたいと思います~~

0 件のコメント:

コメントを投稿