2016年3月3日木曜日

現在のMP理論値進捗状況<武器防具>

MPの上限をコツコツと積み上げ始めたのは前回の国勢調査のころでした。
その頃はおしゃれさも作っていたわけですが・・・


バステトに+4が全然つかない!


という完全ににリーネのせいにした理由で区切りをつけました・・・




そして国勢調査のこの一文
穴場という言葉にビビッときたわけで
かくいう私のメイン職は賢者・・・これは!!

このビッグウェーブに乗るしかない! ( ゚д゚ )クワッ

といった感じではないですがソロ~っと開始したわけです。




武器・防具の現状

 <武器>

 上の画像が現状そのものなんですが細かい錬金とかを
木工職人なワタクシ、このあたりのモノはちょちょいと自前で生産。
両手杖でもっともMPを上げてくれるものはいくつかあります。
  • せいれいの杖
  • アークワンド
  • 女神の杖
この3つが+10となってます。
せっかく自主生産ってことで☆3作っておきました。

<防具>

つい最近まで大成功+2だったのものから買い換えました。
500万でもうちょい上のがあったんですが、今後の新装備で更新された時浮かばれないので
そっちの方は見送り・・・ 翌日売れてましたw

僧侶・魔法使い・賢者でよく使いまわされるようになった装備たちですが
ケチなことにこの3職で着まわす装備に基礎値にMPが付随してるものがほとんどありません!
なぜか賢者が着れる射手のぼうし+5のみ^^;

というわけでセット効果でMP+12がついているさとりのかんむり一択なわけです。
このさとりのかんむりほとんど生産されていません!!
これも自前で作れよってことなのかな・・・需要は確かに全くないけどさ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿